苺の実アイス、試作品販売会

苺の実アイスパッケージ、チラシ
写真:苺の実アイスパッケージ、チラシ

2017年8月17日、志賀島にある「シカシマサイクル」さんにて

苺の実アイスの販売会を開催しました。

指にはめながら食べるのが楽しそう
写真:指にはめながら食べるのが楽しそう

以下、あまおう農家 田中智哉さん(SIMBAL FARM 代表)のコメントです。

 

もう不安で一杯でしたが、当日、シカシマサイクルさんのドアをドキドキしながら開けましたら、

すでにお客様が待っていて下さいました! もう、うれしくて。

聞けば前日も4~5組のお客様から問い合わせがあったそうです。

開店と当時にお客様が来て下さり、販売2時間で残り10個、午後一番には完売致しました。

私の一番の就農理由、「農産物で商品をつくりたい」と思い立って約2年半、

本当に多くの周りの方が応援して下さりここまで来れたなと、その場で大きな感動をおぼえました。

そして、お客様からの「美味しかった」のお言葉と嬉しそうな笑顔を頂き、これからヤル気が更に増しました。

どなたかの喜びとなる物を農業からつくっていければと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。 

SIMBAL FARM 代表 田中 智哉

子どもたちに苺の実アイスを手渡す田中智哉さん
写真:子どもたちに苺の実アイスを手渡す田中智哉さん

数量限定でしたが、結果は即日完売!

子どもから大人まで可愛らしいビジュアルと美味しさに大好評でした。

 

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。