福岡市政だより(8月15日号)に掲載されました!!

 

福岡市は商業都市というイメージが強いのですが、豊かな自然に恵まれた環境もあり、

海の幸、山の幸も豊富で食の魅力もたくさんあります。

 

そんな福岡市で、新規就農者として志賀島にてあまおうの生産を行っている田中智哉さんが、

「福岡市政だより(8月15日号)」に「生産者の声」として掲載されています。

 

農業を始めたきっかけ、現在の取組みの様子、今後の目標など、

福岡市の食を担う農業者として、農業への思いを聞かせてくださっています。

ぜひ、ご覧ください。

 

「福岡市政だより 8月15日号」

http://www.city.fukuoka.lg.jp/shicho/koho/fsdweb/index.html

 

 

「生産は、天気との勝負です」と話す田中さん⇩